採用情報

随時採用情報

看護師・准看護師・看護助手・看護助手(夜勤専従)・医療事務・理学療法士・作業療法士
薬剤師・栄養士・調理師・診療放射線技師

中途採用募集要項

履歴書・免許書の写し

応募から採用までの流れ

病院見学について

本院では、「医療法人清明会鹿毛病院とはどんな病院なんだろう?」と関心を持たれた方に対して病院見学を行なっています。受付は随時行なっていますので、お気軽にお電話又は、メールでお問い合わせ下さい。

見学日時
月曜日~金曜日 9:00~17:30
土曜日 9:00~12:30

※日曜・祭日及び年末年始は実施しておりません。
※見学にあたっては、事前予約が必要です。「問い合わせフォーム」から申し込みください。
※メールでのご連絡の場合は氏名、性別、生年月日、電話番号、メールアドレス、現住所、希望職種、見学希望日時を必ず記入

Q&A

Q. 病院見学に行くときに持っていくものは?
A. ご用意いただくものは、ありません。見学会場で専用の申込票にご記入いただくので履 歴書は不要ですし、筆記用具もこちらでご用意いたします。また、服装の指定もありませんので、お気軽にお越し下さい。

Q. 遠くに住んでいるのだけど、勤務できる?
A. 住んでいる場所にもよりますが、通勤に1時間以上かけている職員もいます。交通費も、月に距離によって支給されます。寮をご希望の方は、是非お電話でご相談ください。

Q. 社会保険に加入できるって聞いたんだけど、誰でも加入できるの?
A. 誰でも入れるわけではありません。雇用保険・厚生年金保険・健康保険それぞれに、勤務時間や、勤務日数などの加入基準が設けられています。詳しくはお電話または面接時にご相談下さい。

Q. お休みはいつから何日くらいとれますか?
A. 正社員やパート職員によって変わってきますが、正社員の方は入社日から6ヵ月後10日支給されます。有給のほかに入社6ヵ月後に病院から特別休暇5日間が支給されます。